2017年6月19日月曜日

竣工お祝い

先日、先生方からの竣工お祝いが贈呈されましたが
施工者と設計者からは
各教室の時計と絵本広場の椅子を贈呈させていただきました。

時計は、大学時代の後輩はデザインした
fun pun clock (ふんぷんくろっく)にしました。
教育理念を土台としたデザイン。
教育が重視されているこの園にふさわしいなと思って
選定しました。

実際にとっても素敵で、デザイナーさん、さすがです!!
















椅子は、ただいま生地を選定してオーダー中です。

そして、今日は雨の中、園児たちが初登園となりました。
お迎え、バスの動きなど問題ないか確認。

こどもたちが教室にいて、すでに馴染んでいる姿を見て
とっても嬉しくなりました。こどもが喜んでくれるのが
何よりです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿