2017年3月22日水曜日

卒園おめでとうございます

 間に合わなかった、卒園式。
 発掘調査に時間がかかり
 竣工は春を超えてしまいます。

 卒園だけでも新しい園舎で
 という思いに応えることができず。。。

 今日が最後の登園日。
 学園側の思いは素敵な行事となりました。
 さすが、先生方!!

 少しだけ教室を体験できるように
 すぐに作り終わる工作をしました。
 職人さんと監督さんとで用意した
 LVLを薄く刻んだものをパキパキ折って
 お手製写真フレームができました。




 子どもたちは見学に大喜びでした。
 私も子どもが現場を見学している様に
 少しじーんときました。

 ご卒園おめでとう。
 また竣工したら遊びにきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿