2016年9月9日金曜日

「久世駅CLTモデル建築物(仮称)設計コンペ」

先日、台風の中、最終審査でプレゼンテーションをした

「久世駅CLTモデル建築物(仮称)設計コンペ」 にて 

優秀作品(次点)に選定されました。

とてもうまくできた案だと思っていたので、ガックリ、、、、、ときましたが

この経験を活かして、また頑張ろうと思います。




前に勤めた事務所時代の尊敬する先輩にお誘いいただき、模型を出展したスパイラルで

CLTも、進行中の現場で使用しているLVLもサンプルを見かけ、

使ってみたい!と思い、自分のできる範囲で調査をしてきました。

今回は残念でしたが、また何かで機会があれば、利用にむけてトライしたいと思います。

ご協力をいただいた皆様、ありがとうございました。

世駅CLTモデル建築物(仮称)設計コンペ

0 件のコメント:

コメントを投稿